お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

いよいよ 明晩 放送 ですね♪^^

2010年01月05日 14時07分18秒 | Weblog
 
 
 
「 チュ―次課ブラ爆弾 よしもとNEXT4 」  ( 朝日放送 )  が


いよいよ 明晩  深夜 11時17分  ~  0時17分  放送 され ます ね♪^^


チュートリアル さん  と  ブラックマヨネーズ さん との トーク 番組 と いえば


「 ブラマヨ・チュートのまる金TV 」  を 思い出し ます  ・・・


この 番組 が 終わって  


チュートリアル さん は  「 チュートリアルのチューして! 」


ブラックマヨネーズ さん は   「 マヨブラ流 」


と わかれて 冠番組 を 持た はった けど


吉田 さん が  「 チュートリアル と もっと 仕事 したかったぁ! 」  と 


さみし がって はった のを 思い出し ます  。。。


今回 は 次長課長 さん  野生爆弾 さん と さらに 豪華 メンバー も 加わり 


見る のが 楽しみ やけど 1時間 放送 は 少なすぎ と ちゃう???


でも まぁ ・・・


みんな 大阪 を 捨て 東京 に 行か はった のに 大阪 に 戻って 


関西ローカル のみ 放送 する なんて 関西人 に とって は めちゃ うれしい わぁ♪^^


大阪 の 芸人 さん ほとんど が 東京 に 行き 大阪 の 笑い が 衰退 する 中


もぅ 一度 大阪 に 笑い を 盛り上げる ため にも がんばって ほしい と 思い ます☆


また  ・・・


大阪 は 東京 と ちごて 検閲 が 緩い んで 東京 では 話せ ない こと も


いっぱい 話して ほしい なぁ  。。。




【 番組 内容 】

人気・実力ともに“吉本最強中堅”と呼ぶにふさわしい

チュートリアル、次長課長、ブラックマヨネーズ、野性爆弾の“吉本同期4組”が初となる冠番組で集結。

この4組8人が、ギャラ、モテ度、交友関係、デリカシーのなさなど、同期だからこそできる本音トークを展開。

16年前にデビューして以来、気心が知れた8人による、

この番組でしか見られない素のリアクション&初出し㊙エピソード満載で送る

爆笑トークバラエティーが実現した。
 
 河本は、「こうやって番組できるなんて、16年前には考えられんかったよなぁ」と感慨深げに語るが、

吉田は「(番組タイトルは)別にブラチュー次課爆弾でもいいやん。語呂もさほど変わらんのに」と

ひとりでいつまでもコンビ名の並び順ばかり気にしている様子。

トークのテーマは、4組8人それぞれが“どうしても聞きたかった質問”をルーレットで決定する。

自分のマス目に止まれば、質問権を得られるが、

8人以外のマス目が出れば、答えに躊躇するようなきっつい質問が浴びせられることに。

徳井からの質問はズバリ「ギャラ」について。

「16年前はみんな借金まみれやったけど、今どれだけ貯め込んでるねん?」という徳井は

まず「俺は次長課長が金持ち過ぎてると思う」と推測。

と、そこから「○○は家を建てた」、「△△は高級車に乗ってるやんけ!」

といった金持ちエピソードが一同から噴出。

 そんな中、「誰が一番ケチ…金に汚いかを決めようぜ」(徳井)と語ると話題はさらに一転。

「汚さでは絶対に吉田やろ」と河本が即座に断言するものの、

他メンバーの意外なケチっぷりエピソードも徐々に飛び出す。
 

 小杉からの質問「デリカシー」がテーマになると、徳井と井上が矢面に。

完全否定の姿勢を崩さない2人だが、

8人の中で特にデリカシーのなさそうな徳井、井上と吉田、川島の4人には

事前に内緒でVTRが撮影されていた!

後輩芸人・大西ライオンと偶然に出会い、

イケていない婚約者を紹介されるという検証VTRでは4人の素の傍若無人ぶりが明らかに。

特に井上、川島は観客からブーイングが出るほどの非礼リアクションが収められていた…。


 藤本美貴からのスペシャル質問は「実際はだれが一番モテるんですか?」。

これには「井上と徳井が2トップやろ」と他の6人からはやややさぐれたコメントが。

「俺はロッシーやと思う」(井上)、「安心感で寄ってくるのは小杉」(河本)などの“少数意見”も飛び出す中、

街行く女性100人に「彼氏にしたいのは誰か?」を聞いたアンケート結果を発表する。

さらに、

河本の質問による「交友関係」から、8人それぞれと超有名芸能人の意外な交友関係が明らかになったり、

芸能レポーター・井上公造が調べ上げた“女性との密会疑惑”などから、

8人の見事な撃沈ぶりや意外な表情が続出!

素をさらけ出して語りまくった8人の他の番組では決して見ることのできないリアクションと、

爆笑トークにご期待ください!




イメージ 1