お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

アイスクリーム(元:勝山梶) が 解散!(><。)。。

2010年06月20日 22時50分14秒 | Weblog
 
 
 
 
 
アイスクリーム  ( 元 : 勝山梶 )   さん   が
 
 
 
 
6月19日   に   解散  した   イメージ 11
 
 
 
 
と   さん が ブログ で 発表 され ました
 
 
 
 
東京 に 移籍 されて から  
 
 
テレビ で たまに 勝山 さん の 活躍 を 見る だけ で
 
 
お2人 の 漫才 を 見る こと が 出来ず さみしかった けど
 
 
いつか お2人 の 漫才 が 見れる こと を 楽しみ に してた のに ・・・
 
 
これから お2人 が どういう 道 を 歩ま れる のか
 
 
わから へん けど  ・・・
 
 
お笑い界 に いやはる 限り 応援 して いこう と 思って ます
 
 
でも  ・・・
 
 
やっぱ ショック  やわぁ!!  イメージ 12
 
 
 
 
 
 
アイスクリーム  梶 さん の ブログ ( 解散したことが書いてあります )