お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

M-1グランプリ2010 明日より開始♪

2010年08月20日 09時01分35秒 | Weblog

 

 

 

M-1グランプリ2010  いよいよ  明日  大阪 会場  より
 
 
始まり ます イメージ 1
 
 
この 夏 の 猛暑  から  初冬 の 年末 まで の 4ヶ月間
 
 
熱くて いろんな ドラマ が 展開 される と 思う と
 
 
ドキワク  します よね  イメージ 3
 
 
でも  
 
 
今年 から  準々決勝 と いう 枠 が 増えた  んで  
 
 
挑戦者 に とって は ネタ を ひとつ 増や さな あかん し
 
 
プレッシャー も きつく なり 大変 です が
 
 
みなさん がんばって ほしい です ね イメージ 10
 
 
 
 
 
ところで ・・・
 
M-1グランプリ は 今年 で 10回目 を 向かえ るん です が 
 
みなさん は 何回目 が いちばん 印象 に 残って ます か?
 
私 は やっぱ 1回目 です!!
 
審査員 が  プロ の 7人  と  
 
応募(抽選) で 決まった ( 札幌 ・ 大阪 ・ 福岡 各会場 の )  一般 の 人達   の
 
審査 の 違い が はっきり 分かれ 大混乱 でした よね  。。。
 
あの 様子 を 見た 時   もぅ 2回目 は ない かも ・・・  と 思った ほど でした 。。。
 
R-1ぐらんぷり  の 第1回 も 混乱 し  ・・・
 
キングオブコント  の 第1回 も 疑問 と 不満 が 噴出 し  ・・・
 
第1回 と いう のは 華々しく 始まり 混乱 の 中 で 終わる もん なん です ね  。。。
 
  
 
 
私事 です が  ・・・
 
今年 も 持病 に よる 体力 不足 の 為  第1回戦 は 挑戦者 の 合格者 のみ
 
ブログ に 載せ  第2回戦 より 挑戦者 も 載せ よう と 思って ます m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1