お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「M-1グランプリ2019」2回戦10月22日結果発表

2019年10月24日 15時40分44秒 | Weblog

 

 

【以下敬称略】 



「M-1グランプリ2019」




□2回戦 10月22日合格者発表【雷5656会館ときわホール(東京)】


橙感           (吉本興業)

ベアーズ         (太田プロダクション)

ドッチモドッチ      (吉本興業)

シンクロニシティ     (フリー)

与太郎          (KーPRO)

シシガシラ        (吉本興業)

ナミダバシ        (吉本興業)

さすらいラビー      (太田プロダクション)

カントリーズ       (マセキ芸能社)

三四郎          (マセキ芸能社)

ドゥーキーズ       (吉本興業)

フォーリンラブ      (ワタナベエンターテインメント)

スーパートマト      (吉本興業)

令和ロマン        (吉本興業)

ゆったり感        (吉本興業)

ロングアイランド     (太田プロダクション)

ダンビラムーチョ     (吉本興業)

ジャンゴ         (吉本興業)

花乃井          (吉本興業)

TEAM BANANA  (吉本興業)

デニス          (吉本興業)



以上 21組 が3回戦進出されます




『笑あがき~崖っぷち成り上がり実録~』
という番組に出演されて初めて知った
「ダンビラムーチョ」さん
最初の頃 品川・庄司の品川さんに
かなりダメ出しされてたけど
回を追うごとに
どんどん良くなっていく姿を見て
ビックリしたのを覚えてます
番組終了後
キー局のいろんなお笑い番組に出演され
去年(2018年)のM-1では
敗者復活戦まで進出されました
今年は決勝戦進出へ!
がんばってください♡