お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「極 漫才道 」 が 3月22日 に 放送 されます♪

2011年03月18日 23時25分09秒 | Weblog

 

 

 

3月22日(火)   テレビ大阪  にて  
 
 
 
         「 極 漫才道 」   
 
 
 
 が 放送 され ます
 
 
放送時間     よる   6時30分   ~   8時
 
 ( ※ 3月4日 大阪なんば・5upよしもと にて 公開 収録 された もの です )
 
 
 
 
出演  笑い飯  大木こだま・ひびき  メッセンジャー  海原やすよ・ともこ
 
     オール阪神・巨人  中田カウス・ボタン       (敬称略)
 
 
 
[ みどころ ]
勢いのある中堅から円熟のベテランまで、実力派の漫才師が厳選6組出演!

1組に与えられたネタの時間は10分!
テレビでは掟破りの長時間でも決して飽きさせることはない爆笑ネタの連続!
今の「ショートネタ」全盛時代にあえて「完成された爆笑ネタ」を揃え、
真の笑いをお伝えします。

今までの歴史を彩った漫才コンビの「なつかし映像」も放送!
時代を超えて愛される「漫才」の魅力をたっぷりお伝えします。