お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

キングオブコント2010 ・・ 1回戦  7月10日  結果発表

2010年07月11日 12時49分42秒 | Weblog

 

 

 

キングオグコント2010  7月10日 1回戦  福岡  会場   ビブレホール    結果発表♪
 
 
             以下 の 通り 11組 が 2回戦 に 進出 しました。
 
 

[ 敬称略 ]  
    
                         機動戦士リウンズ

                         パタパタママ

                         ルームメイト

                         おりがみ

                         レモンティー

                         空中ズボン

                         イタガキ

                         オインゴボインゴ

                         テンパちゃん

                         ロンティーン

                         パラシュート部隊
                
 
 
 
 
 
 
 
以前 は よく 大阪 の 舞台 や TV に 出て 私達 を 笑わせて くれた  
 
パタパタママ   さん
 
最近 は ぜんぜん 来られ ない んで さみしい っすぅ  ・・・ 
 
あっ  
 
さっき  TV   「 笑っていいとも! 増刊号 」  に  
 
おたこぷー さん が 出て ましたぁ 
 
おたこぷー さん も 大阪 に 来て 私達 を 笑わせて くれた ひとり で  ・・・
 
芸風 ぜんぜん 変わって へん     けど  ・・・
 
久しぶり に 見れて ほんま うれしかったぁ
 
パタパタママ さん   も   おたこぷー さん   も 
 
たまには 大阪 に 来て TV に 出て ほしい っす
 
イメージ 1