Happy Day

私とサラのなんてことのない日々の日記です。

作った!

2007年09月04日 | 日記
明日は学校の草抜きがあります(>_<) 軍手やスコップ、タオル、お茶、体育館で夏休みの作品展もやってるからついでに見て帰るので、スリッパやカメラを持っていくカバンがなくて作ってみたよ(;^_^A (;_;)大きすぎた…今更作り直す気力がないからもう寝ます(_´Д`)ノ~~
普通の温泉タオルを半分に切ってガーゼ生地と縫い合わせたタオルは肌触りもいいし、なかなかうまくできたかな?ハンドメイドのブログを回ってて、どなたかが作ってるのを見てまねっこさせてもらいました(^^)v 今日は色々と作ったから腰と肩が痛いよ(T_T)写真の他にもう1枚タオルとパパの枕カバーを縫いました。

最新の画像もっと見る