Happy Day

私とサラのなんてことのない日々の日記です。

遠足

2005年05月25日 | 日記
今日のお弁当。太ったシナモンちゃんやわ(-ω-;)

胃腸風邪…

2005年05月14日 | 日記
画像は昨日のお弁当。ハム太郎シリーズが続きますが、ちびまるちゃんだよ。幼稚園でサラが開けた時…
ひっくり返っていたらしい(笑)で、何の顔かわからんかったって言われたよ

昨日の夜から、しんどい~って言ってたんだけど、朝起きてからもずーっと機嫌悪いし、朝の10時だというのに寝たいってゆうから、よっぽどしんどいのかなぁ・・・って思って寝かせてたの。したら、「うわ~~ん」って泣き出すから、何事って寝室を見に行ったら、口元押さえて「気持ち悪い・・・」慌てて風呂場に言って、洗面器持ってダッシュ

ギリギリセーフやったし危なかった・・・。

近所の小児科に連れて行って診てもらったら、最近又流行ってるんだよ、この風邪!だって。胃腸風邪だわ。せっかくのいい天気の休みだってゆうのに、残念。

今日のお弁当

2005年05月10日 | 日記
先週の金曜日から、お弁当が始まったよ。で、今日のキャラは…
かなり無理があるけど、マフラーちゃんだよまだまだ修行が必要です
おかずは、鮭とレンコンのきんぴらと卵焼きと、枝豆。食べるのにめちゃ時間のかかるサラには、ちょうどいいサイズみたい。量的には多分足りてないと思うけどね(笑)



今日は、ママ友とランチしてきた~♪念願の初ランチ隠れ家風のレストランで、普通の一軒家でひっそりやってるかんじの和食のお店だったよ。小さい小鉢がたくさん出てきて、どれも2、3口で食べられるおいしい~お惣菜で、感激したー!お刺身と天ぷら、おみそ汁がついて、1600円なり~~。お安くはないけど、やっぱり自分以外の人が作ったご飯は、おいしー(爆)興奮してて、写真撮り忘れたのがすごい心残り・・・。これからも、ちょこちょこいろんな所にランチしに行くぞぉーー

ブラブラと…

2005年05月03日 | 日記
今日は近くのジャスコをブラブラとしてきたよ。


しかし暑いねぇ~こんな日はどこにも出かけたくないけど、サラがそんなの我慢できるはずもなく・・・。で、ランチはミスドで食べて、ジャスコに行ったよ。トイザラスで、どうしても欲しいって言われたおもちゃがあったんだけど、私はそんなしょうもないもの・・・って思うから、ダメ!って行ったんだけど、グズグズゆって聞かないん今、ラブアンドベリーってゲーム流行ってるでしょ?サラもちょっと興味が出てきて、友達のカードをうらやましそうにしてたから、そろそろいいかなぁって思ってたけど、そのおもちゃを買うなら、ゲームはずっとできないよ?それでもいいの?って確認を何度もしたけど、それでも欲しいってさぁ~。根負けして、とりあえず今日は帰って、パパに相談してから。と説得して帰ってきたよ。子どもの事だから、そのおもちゃもきっとすぐに飽きて、ゲームさせてーー!!って言いそうだけど、パパのお許しも出たので、次回買ってあげるかも・・・(←本当は買いたくないんー 笑)


画像は写メやから、粗いけど・・・。なんか最近いつもこんなくねくねしたポーズするんやけど、どこで覚えてきたんだか・・・
私が今着られる服ないなぁ明日は私の服見に行きたいよぉー