オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

君に恋してる!?

2023年08月02日 | 輪廻のラグランジェ
皆さん、こんにちはー

輪廻のラグランジェの名シーン第三弾です。

キリウス(紫髪)アレイ(金髪)役:エナジーお姉さん
イゾ(赤髪)役:オトシガミ


それではご覧ください。


イゾ「はっ、縁起でもねぇ。誰も死なせるかよ。」


アレイ「なに?」


イゾ「ほら、お前もだせ。」


(3人が息を合わせる)


パシッ!
(お互いに見つめ確かめ合う)


同志の完成デェース⭕


そして、


チャラララララー♪



チャラララララ〜〜ララー♪



ぐわしっw
(*ノдノ)キャァァー♡♡♡
やはりコレは外せないわ⭕⭕⭕〜〜⭕

3度目ですが、リアルはやっぱり緊張します。

お姉さん、今回も心良く引き受けて頂きありがとうございましたー

まさに神です✨👼✨

追記:タイトル変えようとしたけど、twitterの方が変わらないから戻しました💦



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球外生命体の様な | TOP | 本物はどっち? »
最新の画像もっと見る

post a comment