オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

ねこばば

2024年07月09日 | オトシガミ
皆さん、こんばんは~

◇ネコババのお話です◇

家族内でも経済格差は有るんです

なので負担を軽くしようと思いました

そして
(。ー`ωー)フッ✨

自由に飲んで良いコーナーを作りました


ディスカウントのめっちゃ安いやつ

甘み無しの飲み物を置きます


ん?在庫のケースが開いてる...


まさかな...

安売りだから美味くない物もある

しかし美味いのだけ取るのは良くない

つまり無くなってから補充する決まり
(;・`д・)タラー



あ、くっそぉ〜やりやがったなぁーー

美味い炭酸水1本39円が無くなった💦

誰だぁぁぁーーーーー
( 「・д・)「シャー

まぁいい、ガムテで封印をした


次ネコババしたら、

飲む時炭酸水が鼻に入るおまじないを

かけて差し上げましょう〜(笑)

(ΦωΦ)クックック

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離れていてもその先へ | TOP | おまじない »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-07-09 17:52:37
あはは🤣
次が楽しみだよ
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-09 18:00:10
@luffy000616 真衣さーん、オイラにもアイスくださーい(笑)
( 「・д・)「
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-07-09 22:18:02
炭酸水が鼻に入るのは辛い🤣
そのおまじない私もかけれるようになりたいです🤭
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-09 22:36:46
@ayame202001 いらっしゃいませ~😊
見てない所で振りまくって、意中の方にそっと差し上げれば炭酸水おまじない実現でぇーす(笑)
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-07-09 23:19:02
子供と孫に取られんように
隠している哀れな爺です。
でも、彼らが帰ったあと
何事なかったように
全て、飲み食いされて
喜ぶ爺です。💦⤵️
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-10 04:08:26
@sevunn0007 おはようございます😊
お子さんとお孫さんが、喜ぶならそれで良いと思いますね〜
私はまだわからないですがきっと、誰も来なくなったら寂しいので、じゃんじゃん食べ物出しちゃいそうです😁🍟🍔🍜🍮🍺🍧
返信する
Unknown (samgirly)
2024-07-10 09:56:32
オトシガミさま、こんにちは!
1本39円!!
お買い物上手!!!
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-10 11:13:41
@samgirly 寒江さんこんにちは〜😊
賞味期限が近いと安くするんです!
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
返信する
Unknown (ビオラ)
2024-07-12 05:53:25
お早うございます〜。

家族間、兄弟間って、”アレ、楽しみに残しておいたのに、食べたやろ〜(飲んだやろう〜)。”とか、ありますね・・・(笑)

昔、父と、兄と、私の、3人で住んでいた時、父が買っておいたアイスキャンデー、兄が買っておいたお菓子を、ちょこちょこ勝手に食べていました〜😆

・・・のを、思い出しました・・・♫

シャァア〜って、封印のマークが、怖くて、箱には、近寄れません(笑)〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-12 06:12:31
ティーガーデンさん、おはようございます😊
それ、ネコババはバレてますね~🤣
お父様とお兄さんは優しい御方です!

私は厳しいですけどね(笑)
( 「・д・)「シャー
( 「・д・)「シャー
( 「・д・)「シャー
返信する

post a comment