オトシガミびじょん

真面目で面白いを貴女に届けます!

地球外生命体の様な

2023年07月31日 | オトシガミ
皆さん、おはようございます☀

先日、「ほや」というモノので盛りあがっていました。食べた事が無いので、話について行け無かったオトシガミです。

なので食べてみます。


(;・`д・)ウッ...


あ、貴女達はコレを食べるの!?


3軒まわってやっとGET。


い、いやぁぁぁーーーー
袋に切り込み入れたら水が飛び散った💦💦

これは何?海藻?海洋生物??


口伝のレシピで作りました。

素揚げの方は、イカみたくて美味しいです。生食の方は、水が出るから味付けの加減が難しい。

教えてくれてありがとうねー⭕
ホヤホーヤ╰(‘ω’ )╯三



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性と男性が握り合うと | TOP | 君に恋してる!? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2023-07-31 20:23:08
 こんばんは。

 ついに「ほや」を食べてしまったのですね。
 自分は食べた事が無いのですが、調理した物は美味しそうですね。
 (*´∀`) ちょっと食べてみたいかも。

 なんとなく似ている「ナマコ」は大丈夫ですが、そのままの「ほや」を見てしまうと無理かもしれません。
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2023-07-31 20:39:49
こんばんわ~

初めて食べてみて、海くさい臭いが好き嫌いが分かれると思いました。

いつかチャレンジをどうぞです⭕
|д・) ソォーッ…🐚
返信する

post a comment