*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

責めないでっ

2011-05-17 00:55:00 | Nail




こんばんは~maiです(*_*)


フットねいる~


フットはやっぱり赤ですにゃ(*^^*)


Luvです







今日はまた目元の痙攣が止まんなくって



びっくりなさいましたヽ(゜Д゜)ノ







知らない間にぃっぱぃいっぱいなってるーん?ん?ん?




PTAの副会長と、広報部の役員、




責めてくる責めてくる。。




色んなものが責めてくる。。。



手紙責め   連絡責め    提出物責め


部会責め。。。



ほぼ毎週。朝に夜にと次から次ぎ呼び出され、、、




息つくひまもない。





急かされたり、追いつめられるのが



非常に苦手な私は、手帳が真っ黒になるほど



目元のピクピク度アップです(*_*)



夢みて居られない。(・_・、)




でも、上には上がいる(*゜д゜*)



ですよね~



がんばりませぅ~ルルル~








て、先週末 呑みに行ってからというもの、焼酎さんにはまっています。





最近気になっている『瀞 トロ』 












ワインも好きだけど、次の日、何の支障もないのはやっぱり
焼酎さんですね。笑




久々に歩いて帰りましたが(少しダケ。。w)



月がとってもキレイでしたぁ~(*´▽`*)




いってみたいな~




最新の画像もっと見る