*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

断捨離!

2010-12-30 00:00:00 | Nail

年末年始なので

上品な華やかさで

ミルキーピンクのグラデーションに、プレストのゴールドラメ

ストーンは何となく、太陽と月をイメージしました。



今日はやっと1日フリーだったので、家の大掃除を。

気になっていたトコロ(洗濯機の下とか。。)のお掃除や、修理、処分、とってもスッキリしました


そうそう、最近断捨離にはまっています

必要最低限のものだけを残す。少しづつですが実践中です。



そして気付いたのですが、
わが家、布類が多すぎる!!!

衣類はもちろん、ダントツで

ハンカチやタオル、布巾やランチマットやエトセトラ。。。

新品のタオルもかなりありますが、古くて使わないものは、全部雑巾に回しました。

ある程度はさみで切って、あちこち拭いて、ポイです。


心もすっきりします



最新の画像もっと見る