*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

REDネイル

2010-10-26 06:00:00 | Nail

REDの斜めフレンチ

画像では見づらいカモしれませんが、微粒子ラメが入ったものと、2色フレンチになっています(´∀`)

ストーンはあえてブルー系で目立たせてみました


今日は朝からイングリッシュマフィンを使って、タマゴチーズハムサンドを作ってみました

サイドメニューはフランクフルトを焼いたものと、コーンスープ、ヨーグルトとバナナ


朝からがっつりです。

私はつまみ食い。笑

支度や掃除や洗濯で
食べる暇が。ナイ(T_T)

子供たちにはフランクフルトは好評でした

先日何かで、IQは朝ご飯によって決まるって見ました

朝MENU大切なんですね

今日は晴れてよかった


最新の画像もっと見る