*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

今日で本当に

2011-04-01 00:00:00 | Nail


最後になってしまった保育園。。







寂しいな。。。

夕方お迎え時、またみんなでぐじゅぐじゅ(ノД`)





もう、ここに来る事はなぃー

とかって。。

みんなで泣きすぎて

私、頭イタイぎみです。笑






ん~。。。




5年間楽しかったな








思い出にひたる暇もなく、明日はnew保育園の
入園式&あおちゃん初学童


早く手が放れればいいのに。て
思いながら、あっというまにどんどん大きくなっていく
子供たちが寂しくてたまらなぃ。。。





ャダ。





待って(´Д`)











今日のお客様は明日の新人研修のため
オフのみだったので



やっと
自爪をフィルしました






やっぱりフレンチがすき




時間がなくて1本だけエンボス




あぁ。。。





頭いーたーぃーxxx







試験勉強もしなきゃ(v_v)





今日から4月ですね。




あっというまに月日が過ぎていく、、、







大事なものを忘れてる気がするのは

いつものこと。





時間に追い越されてる。いつも。






でも、がんばる(*^^*)



最新の画像もっと見る