*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

こぁら?コワラ?コアラ?

2011-05-04 05:05:00 | 日記

おはょうござぃます maiです(*゜▽゜)ノ


あ~ねむぃ。。。


一昨日は鹿児島のひらかわ動物園へ行きました













ひろーーーぃ草原みたい!!


(☆。☆)


ここの動物さんは、幸せかもですね






めずらしくこぁら?コアラ?コワラ?さんがおりました☆





ぺんぎんさんもかゎゅー










↓ww!!!













鹿児島満喫しました~(´ー`)



海がキレ~で、のんびり~南国だいすきーぃ(*'▽'*)





それから夜な夜な新幹線で自宅へ。。。






昨日は5時起きでハリちゃんとくいだぉれ!!(*゜д゜*)





上りは渋滞知らず~♪


いつも通り2時間でつきました


下りがすごそうだった。。。



↓Am 7;00










からの~ュニバ( ´艸`)










こちらも楽しすぎた(≧▽≦)



呑んでー食べてースパいって~







完全に食い倒れている私たち。。笑





今日は、どこにいこぅかな♪






このまま

京都でお寺巡りぃきたぃな(*´▽`*)









最新の画像もっと見る