感じた事とか考えた事とか伝えたい事とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

付き合う前のsexはあり?なし?

2020-06-21 21:16:00 | 日記
付き合う前のsexはあり?なし?

これは100年経っても解決しない問題だと思う。

勿論一般論でいえばなしだし、そもそも付き合っていない人と身体の関係になるだなんて有り得ないっていう考えの人多いんじゃないかな。

現に私も半年前まではそういう考えだった。

人のそういう話を聞いて批判こそしなかったものの、自分はしないとどこかで思っていた。

だけど恋愛を重ねるにつれ、一概には言えない気がしてきている。

私は去年の暮れ、付き合ってsexを2回した。1回目は普通で、2回目はお世辞にもいいsexとは言えなかった。詳しくは言えないけれど相手が特殊性癖だったのだ。そして私は暫く性欲も失せ、sex恐怖症になり、レスになって別れた。他にも原因はあったけど。

もし付き合う前に相性とか性癖がわかっていればsex恐怖症になることは無かった。

というかそもそも付き合っていなかっただろう。

相性を確かめてから付き合う、という人の話も最近ではよく耳にするしそれで本人たちが幸せならいいと思う。いい恋愛にいいsexは付き物。

しかし付き合うより前に身体を許してしまうことでデメリットも生まれる。それは相手が大切にしてくれない可能性が一気に上がるということ。付き合いたくても付き合えなくなるかもしれないし場合によってはYSPされる。

じゃあどうしたらいいのか。

あくまで個人の意見だけれど、私は自分に好意があることが分かっている、そして身元が知れている人だったら付き合っていなくてもいいかなと思う。それでも失敗する事はあるだろうけど、まあそれは見る目と運が無かったってことで。そしてもしそうじゃない人とsexをした場合は初めから本命になろうとしない。向こうは身元を明かしていないから雲隠れしようと思えばできる。そして身分を明かしていないと言うことは彼は絶対に本気じゃない。本気になったらこっちが傷つくだけ。

最後に一番大事なこと。全女の子避妊をちゃんとして欲しい。避妊してくれないような男とは一刻も早く縁を切るべきだしそんなsexは断るべき。sexをして傷つくのは女の子の身体。だから避妊をしないような男とはしちゃダメだし、常にリスクも頭に置いておいて欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿