SOME TIME

多肉植物・ダイエット・コスメ・ジェルネイル・日々の日記

オリジナルパンケーキハウスでブランチ

2013年04月18日 | ハワイ旅行
ホノルル到着後の小腹を満たす為にアラモアナに向かいます。


前回、行けなかったオリジナルパンケーキハウスまで徒歩数分!

今回は、絶対ダッチベイビー!
食すると心に誓う私(笑)

気合入れ過ぎの私(^^;;




焼き上がりまで時間がかかるダッチベイビーなので、一番に注文しておく事が鉄則です!

食後のデザート感覚!







スクランブルエッグやら、朝からステーキやら(^^;;
色々頼んで食べ終わった頃に焼き上がって出てくるダッチベイビー\(^o^)/

正直、既に満腹(^^;;



バターたっぷりかかった分厚いクレープの様な感じかな?
膨らまなかったケーキの生地っていうのか??

食後のデザートにしてはボリューム有り過ぎて~_~;

誰が頼んだのかって家族の冷たい視線( ; ; )


四人で頑張ったけれど食べきれなかった!

女性一人でもペロリと完食している人も居るのには驚き‼





パンケーキは、しっとりして美味しかった\(^o^)/
また朝食に行きたいお店決定!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 09:03:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^-^o) ウフッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿