「Twitter」のAndroid版・iOS版・Mac版が本日アップデートされました。

今回のアップデートでの主な変更点は、Android版とiOS版ではダイレクトメッセージの既読履歴がWeb(PC、スマホ)版、公式アプリ、Mac版、TweetDeckに反映されるようになりました。

Twitter-645x250

Twitter(Android版)はバージョン4.1.2にアップデートされました。詳細な変更点は以下のとおり。

  • 検索バーから過去の検索や、ユーザーのプロフィール画像などが見ることができるようになりました。
  • 検索結果に該当するアカウントやそのプロフィールなども表示されるようになりました。

Twitter(iOS版)はバージョン5.8にアップデートされました。詳細な変更点は以下のとおり。

  • ツイートの詳細画面から直接返信ができるようになりました。
  • 検索結果に該当するアカウントやそのプロフィールなども表示されるようになりました。
  • ツイートの詳細ページから報告ができるようになりました。

Twitter(Mac版)はバージョン2.3.0にアップデートされました。詳細な変更点は以下のとおり。

  • Twitter for Macでのダイレクトメッセージの既読履歴がTwitter.com、公式アプリ、スマートフォン用公式サイト、TweetDeckに反映されるようになりました。
  • デンマーク語、スウェーデン語、フィンランド語、ノルウェー語、タイ語、フィリピン語で利用できるようになりました。
  • 名前とユーザー名の両方が表示されるようになりました。
  • ツイートの新規作成に関する不具合を修正しました。
  • お気に入りの解除に関する不具合を修正しました。
  • 通知に関する不具合を修正しました。
  • その他不具合を修正しました。
  • Xwin.jp店舖会員