ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「会った直後殴られる」

2016-10-18 | 開心笑吧
 ネットで知り合った19歳の女の子とチャットをしていて、会う約束をした。
 
 そして、出会った直後、彼女の付き添いの男性に殴られた。
 
 その後、みんなで交番まで行って、そのつきそいの人が彼女の父親だということがわかった。
 
 さらに、チャットをしていた彼女が13歳だということもわかった。
 
 最後にわかったことは彼女が女性ではなくて男性だということだった。
 
 《開心笑吧2016-10-13「见面后被打了」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿