ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「通じ合う心」

2015-09-12 | 開心笑吧

 朝、目を覚ましてから、裸のまま洗面所へ歯を磨きに行った。すると、鏡に、向かい側のアパートの住人が裸でいるのがかすかに写って見えた。

 すぐに望遠鏡を取りに行った。

 こっそりと望遠鏡を持って窓ぎわに据えた。そして見たら、何てことだ!

 向こうも望遠鏡でこちらを見ていたのだ。

 お互いに呆然としていた。

 なんと、どちらも男だったのだ。

《中国のネット『開心笑吧』》2015-09-10「心有灵犀」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿