見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

おてんばガール


どうも( ・∞・ )

上の子が最近お転婆だなと感じる、のんです✩.*˚
写真は先週撮ったものです。

帰宅早々に、お団子ヘアで帰ってきてたので、写真撮らせてーってお願いしたところ、このポーズされました(A;´・ω・)

くせ強すぎない?(;´ω`)

本人はおならのポーズだよ( *・ω・)ノとかなりおしりをフリフリされて、写真のポーズ決めてました(苦笑)

普通に前向いてくれって思いましたね(´◉ω◉)←



最近、犬のパペットと寝るのがマイブームなようで、お布団かけて寝てましたね(:3[____]

写真のは、写真撮るよって言ったら本人が寝たフリし始めました( ˇωˇ )←

下の子もこのパペットお気に入りなのでね、見つけるとハグというか噛みついた後に乱暴に床にバシバシと叩きつけられてますね(;・ω・)

1歳と3歳とのおもちゃの扱い方の違いです(苦笑)

喧嘩の方が多いですけど、上の子がパンを1口サイズにちぎって下の子にどうぞってあげたり、お昼寝してるからお布団かけてあげたりとか、下の子のお気に入りのおもちゃどうぞって渡すの見かけた時はだいぶ微笑ましいです(o´艸`)



今朝の洋服縮ませちゃった件、
家にあったのがリンスインシャンプーだったので、
シャンプーの要素に懸念がありましたが、リンス入ってるしなーってところで試したところ、下の子サイズまでに縮んでたのが、洗う前はこれ元に戻るのかな…( 。ω。)?って、リンスまみれのすすいでから洗濯したら、今着てるサイズの裾より1センチくらい短いかなくらいに戻った感じするので、服の形的にも元々これくらいだったような気もするから、ワンチャン着れるかなって感じもしてます(;´ω`)

それでも乾かないことには着れるか分からないので、娘のお気に入りの洋服だし、一応娘にどう話そうか悩みつつ…


今着てるサイズの洋服と比較して見せながら、
ママがうっかりで洋服ちっちゃくしちゃったからもう着れないかもしれないんだ、ごめんね( ´・ω・` )
これ着れなかったら下の子にあげるね
代わりに新しい洋服出してあげるからね
って言ったら

うん、いいよ(´∀`)
って言ってくれて、ママ泣きそうです(;ω;)ブワッ

話してる最中は、あらー、ちっちゃくなっちゃったのかー( ´・ω・` )って感じの顔で聞いてたけど、事実受け止めてくれてありがとうって感じです。


それだけで今日救われるよー。゚(゚^ω^゚)゚。って感じ。

そしてホントに申し訳ないです(T-T)

最近、疲れて塞ぎ込んだりしてると、抱きしめて頭撫でてくれたりと包容力もあってか、どっちがママかっていうくらい癒しの存在です(ノω`)

パパと揉めてても
わたしがパパにいちのかた(鬼滅の刃の水の呼吸)やってあげるから、ママは見ててね(*`・ω・´)

って、パパに、いちのかたー!!とぉー∠( ˙-˙ )/って、ママがごめんなさい言いなさいって言ってるでしょうが!!って喧嘩の内容とか聞いて仲裁に入ろうとしてくれたりします✩.*˚

だいたいがパパがやらかして謝らないとか、一方的に責められてるときに発動してくれてます‪w

たまに理不尽すぎて、いちのかたやりたい気分だな(´∀`)で一方的にパパにダメージ与えすぎて怒られちゃってる時もありますけど(苦笑)



とりあえず、旦那さん帰宅したら仲直りできるといいなとは思ってます(;´ω`)
こどもに気使わせたりとか気分悪いですしね(苦笑)

それでは、この辺で失礼します(:3[___三___]ε:)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事