見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

泣きそう

どうも(・∞・)
旦那さんから出張伸びる宣言されて、楽しみにしてたやつをキャンセルせざるを得ない状態になってる、のんです。

旦那さんの出張終わった翌日に、施設でお茶会なるものに呼ばれていて、かなり楽しみにしてたんですよ(´・ω・`)
お母さん達で雑談できるって聞いて、色んな人と仲良くなれたらなって楽しみにしてたのに、出張伸びた言われて、実質行けないのが現段階で確定ちゃって泣きそうです。

ホントに実際泣きました。ホントに楽しみにしてたんで。
出張も旦那さんが伸ばしたとかではなく、急に上司から言われたみたいな感じなんで、仕方ないのをなんとか咀嚼して理解しようとしてるけども、泣くよねっていう状態です。

自分のやりたいことやれないのことごとく続くと泣くよねっていう。
姉が来ようかって話もあったのですが、2週連続人を招くための掃除もキツいし、木曜日親子行事で参加しないといけなくて、とてもじゃないけど掃除に触れる体力なくて。

下の子が姉帰宅したら2階にあるおもちゃを1階にぶちまけるとかさ3倍くらい散らかされて、無理無理無理ってなってます。

先週3日かけて掃除やって、人招けるかなくらいだったのに、今日明日で掃除やるのも難しいので断りました。
あと、自分がいない状態で2時間近く預けるの気が気じゃなくて(´・ω・`)

先週自分がいる状態でも、ギャーって人がいるって泣いててハイタッチするくらいまでには落ち着いたけど、私がいなくてこの状態か言われたら正直気が気じゃなくなりそうな予感しかしてないです_(:3」 ∠ )_

姉からアドバイスが来て目先の楽しみを糧に頑張るしかない言われて、内心、今目先で頑張ってた楽しみが潰れたところなんですがどういう気持ちで頑張れば…( ◉ω◉ )っていう複雑な気持ちでございます(苦笑)←

とりあえず、毎度の事ながら、仕方ないものは仕方ないと無理に納得して頑張ってきます。
それでは、この辺で失礼します(´・ω・`)








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る