見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

結婚記念日&旦那さんの誕生日


どうも( ・∞・ )
夫婦喧嘩もするけど仲も良い、のんです(´∀`)人(´∀`)

今日は旦那さんの誕生日でもあり、結婚記念日なのです(。 ・`ω・´) キラン☆
5周年です✩.*˚

前もって上の子にパパは30歳になるのよって話すと、

ちがうよー、パパはねー3歳だよ(*`・ω・´)

と、それはあなたが3歳なのよΣ\(゚Д゚;)ってツッコミを入れたくなりました‪w
そして、指はなぜか2になる(つ∀`*)

最近、上の子がパパにスタイを無理につけようとして、パパに赤ちゃんやってもらうのーってパパにお願いしててその光景見てると笑いますね‪w
まだ坊主が見慣れてないだけに‪w←

平日、残業もあるとご飯の時間あるとバラバラでお祝いが難しいので、昨日家族でプレゼント買いに行きました⊂( ・ω・ )⊃

旦那さんが靴欲しいって話だったのでね、のんさんが小銭貯金でコツコツ貯めてたのあったから買えましたよ(´ω`)フフフ
あと、お揃いの枕も既に前もって買ってあったので、日付変わった瞬間にさっそくお使いなさいということでプレゼントしました✩.*˚


旦那さんは靴も枕ももらって嬉しいとかなり喜んでくれて良かったです(*ˊ˘ˋ*)

前もって枕は買ってただけに、金曜日喧嘩した時に枕をぶつけてやろうかと息巻きそうでしたが、その日の夕方、焼肉を家族で食べ、上半期お疲れ様って旦那さんからボーナスも頂けたし、あと好物の午後の紅茶もミルクティー2リットルも頂けたので良しとしましょう(*`ω´)←

※のんさんは、美味しいものとおやつがあれば大抵のことは解決するという単純仕様の人間なのであった。


それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る