見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

病院行ってまた病院、そして病院

どうも(・∞・)
今週と来週、ハードスケジュールが確定した、のんです。

今日、上の子の精密検査やりに行ってきました( ◉ω◉ )

ただ、紹介状による受付ってことで、紹介受付の段階で自分の前に20人の待ちがあって(苦笑)
到着後1時間後にようやく呼ばれて心電図やりに行って、小児科で心音聞いて異常なさそうって感じで、そしたら、心電図やりに行った窓口で超音波の予約取ってくるように言われたんですよ( 'ω')


それが終わらないと学校の必要書類の手紙書かないような感じに言われて( ゚∀゚):∵グハッ!!


超音波が一応今日頑張れば行けそうな雰囲気だったのですが、既に待ちによる疲れがエグくて、お昼食べて午後から言われたけど、結局どのくらい待たされるか分からない&旦那さんも待たされ疲れみたいな感じで午後やったらとんでもないことになりそうな予感もしたし、下の子の迎えの都合もあるから、別日に予約入れざるを得なくて。

手紙書いてくれる小児科の都合が午前中のみの受診時間。
検査が昼で、検査をやらないと小児科行けないから、2回病院行くのがこの段階で確定したという(゜-゜)

しかも、7/1.7/3って感じで行ってくる予定です(苦笑)

旦那さんいたから、娘を学校送る道中で連絡帳にこういう流れになって、この日は2時間授業受けれそうだから早退するうんぬんかんぬんって感じで書いてて…φ(..)メモメモ
送って1時間後、また学校行って迎えに徒歩で行ってきました。

さらに、言語クラスも今日の夕方に明日から開始っていう連絡もらって…( ◉ω◉ )急だな
明日療育のところにもその後、急遽開始って連絡もらいましてっていう報告もして。

マジでキャパオーバー寸前な気はしてます(苦笑)

今日だけでも吐きそうなくらい疲れてて。
病院行った日なので、方々に報告もしないとって連絡帳に書き散らしてる状態で、今日だけで病院終わると思ったらあと2回行かないといけないから報告が先になりそうっていう連絡しないとだし、

今日迎えに行った時も学校も給食まで長引くなら連絡入れて欲しいって言われたので、その辺の配慮ものんさん抜けまくる事態で、そこも今度から気をつけないとなーって反省してるところだったりで。

色々カオスです(苦笑)
帰宅してぐったりなのに家事1人でやってるじぶんを褒めたいです。

とりあえず、明日も頑張ります🍀*゜

それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「悩み事&愚痴」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事