見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ピーターラビット

今日はダイソーでキャンペーンで、シール貯めるとお皿と交換できるよっていうやつで、娘の誕生日が明日なので娘用にと思って交換してきました(● ´∞` ●)



シスターズのサラダボウルなのですが、可愛らしいですよね(●´ω`●)

明日で娘2歳になるけど、クリスマスも誕生日もイマイチわかってなさそう(;´ω`)

とりあえず、娘にお皿見せて
娘ちゃんのお皿ですよ、これで今度からご飯食べようねって言ったら、すごいニコニコしてお皿持って喜んでくれたから良しとしましょう(◍ ´꒳` ◍)


娘にケーキとか食べさせたいとかあるんですけど、全然果物とかおやつとか甘いものは食べないから、普通に明日はごはんになりそうだなって思ってます(笑)
味付けの好みはあるみたいなんですけど、野菜の好き嫌いがないのか、こどもが苦手とするピーマンやらにんじんを味付けが気に入れば普通に食べてるので、まぁそこはすごい助かってますε-(´∀`;)

一時保育利用する前まではごはん食べたがらないとか、食べてもスクランブルエッグだけみたいなΣ(´Д`;)
かろうじてパンは食べるよってかなり偏食すぎて困ってました。


歩けるようになったのも保育園に預けるようになってからだったので、だいぶこの3ヶ月位で成長したなって思います(ノω`)
言葉とかも擬音をよく喋るようになりましたし♪

これからの娘の成長が楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

それでは(´∀`*)ノシ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事