見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ホワイトボードに何を書く?

どうも(・∞・)
2度目の登場、のんです∠( ˙꒳​˙ )/

明日から実家に帰ってしまうため、留守番組の下の子のために、ホワイトボードをこしらえておりました( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ



最初、完成した時はこんな感じで文字だけで仕上げたのですよ。

完成した時思いました、
無機質すぎん?!( ◉ω◉ )

絶対これ娘楽しくないだろ(;´Д`)私が楽しくないものと思いまして、シールでデコレーションしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




シール貼る前提で作ってなかったので、油性ペンで書いてるからマグネットシートに書いた文字消えずで余白に貼れるシールと文字のイメージに合いそうなシール、何とか見繕えましたε-(´∀`; )
のんさんの可愛いシールを買いがちの趣味が役立った瞬間です( ´∀`)b

でも、子供に伝わる内容で単語で書くって何か難しいですね(;´Д`)
書き方これで合ってるかなっていう不安があって、多分幼稚園の黒板見た時は、今日の予定に数字書いて順番でなんかやるっていう認識なので、これで伝わってくれ(*>人<)と思ってます。

さっき、こんなの作ってみたんだよね(*´˘`*)って見せたら、嬉しそうにしてたので良かったですヾ(●´∇`●)ノ

それでは、この辺で失礼します(。・ω・)ノ゙


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事