見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

渦巻く感情


どうも( ・∞・ )
一日一日が大したことはないのだが、今月totalで考えると色んな感情渦巻きすぎてる、のんです(´・ω・`)

とりあえず、昨日の話の続きで礼儀的にやはり電話しないとなって感じで電話してきました(📞'ω')

話的には、先方、先生連れてくるのOKってことで個人的に拍子抜けでした(´◉ω◉)


これで他に電話するところなければ気分楽になりそうです。

電話料金辛いのもあるけど、電話するっていうの自体が憂鬱なんですよね(´◉ω◉)

リアルタイムで文を紡がないといけないっていう。

日記でもある程度文章考えて書いては訂正したりユニーク風にできるけど、リアルだとコミュ障すぎて。
話す文まとまらなくてグダグダになりがちだし。

結局相手からしたら自分と関係ない話グダグダされてもねみたいな空気もしんどいし、
口頭で誤解あるのも嫌だからメモで伝えるにしても要点しか書かないから、いかに大変でしたよっていうの伝わらないだろうし…

とまぁ、反町隆史でポイズンしちゃいたい話というか。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ的な(;´д`)


ヒステリー起こすレベルでのんさんが今回のトータルの話結構精神的に来ちゃってて。
旦那さんには辛いとか話してるけど、子供の前だからってのんさんが普通そうにしてるから辛くなさそうに見えがちで心配は特にされてないと思います(´◉ω◉)


今月やってることって、のんさん風にざっくり言うと電話して、電話したことを報告して、また違う所に電話してるってだけだからさ


文でのんさんの感情抜きに書くと、いかに電話したってだけの話なのですよね(苦笑)
悲しすぎる現実…

のんさんの内心は、なんで病院?に始まり、受診するための手続きがスムーズに行かなすぎて辛いし、電話でこういう経緯があってーって毎回話してようやく、こっちで話聞きましょうかに繋がったりするけど、毎回経緯伝えるのが大変。
寿限無並みに、こういうことがあってっていう出来事繋がってる感じで経緯の内容が増えてるって感じで。

この日記読んでる人は、今日こういうのがあってこういう感じ分かるけど、
トータルのことを全く知らない人に話したら
なんやかんやでとりあえず今に至る的な、詳しく話すと時間かかるよ?的な、なんやかんやの6文字に集約されて結局のんさんの辛い気持ちって分かんないに繋がってしまうのかなって。

1人でモヤモヤって感じです。

クレーム言っちまえとか、自分のお姉ちゃんとかから戦え的なアドバイスもされたのですが、クレーム言うにしても、娘がお世話になってるからな、揉め事起こすの気が引けるんですよね(;´д`)
クレーム言うレベルなのかも個人的に微妙なところだし、それでトラブルメーカーとか言われるの嫌だし、平和にめんどくさいことがないってのが1番だなって思うの今日この頃です。


それでは、用事があるのでこの辺で失礼します( ̄ω ̄;)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事