僕、ももたろう!!

ちょっと変わったW・コーギー・Pの『ももたろう』のブログです。
お友達になってやって下さい。

お茶会。

2008年04月26日 | ももたろう

4月26日(土)。

お友達のななちゃんの「BD杯総合優勝おめでとう会」を、
いつもの深北メンバー(たれ蔵君&クララちゃん&モモちゃん)でしました

やっぱり、身内にスーパーコギ(←ななちゃん)がいるのは、嬉しいものですな

こんなお茶会は、いつでもOKなので、皆さん活躍しまくって下さいな

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2008-05-06 23:19:44
先日はおめでとうパーチーありがとうございました(^^)
スーパーコギなんて言われても・・・奇跡と強運が重なっただけやし~(^^;
次はぜひももたろうさん&アクビちゃん頑張って~!!
近所にめっちゃイイワンコ同伴OKのお店見つけたから今度みんなでランチしましょう(^^)
返信する
お返事 (アクビちゃん)
2008-05-08 23:53:04
ななパパさん
次もななちゃんのコソ練を応援します!!
ウチは、みちのくファームが貰えるところくらいまでいきたいなぁと、密かに思ってます!

それにしても、近所のドッグカフェ!
メッチャ気になりまする!連れて行ってくださいな!
返信する