僕、ももたろう!!

ちょっと変わったW・コーギー・Pの『ももたろう』のブログです。
お友達になってやって下さい。

あらら!

2008年04月13日 | ももたろう

ももたろうが、白髪染めで染められました

ももたろう母さんの『うっかり』によるものです。
ももたろう母さんは、「私とお揃いでいいやん」と、喜んでおります

はっきりいって、嫌がらせに近いです

毛が生え変わるのを待ちます


みなさん、ももたろうの黒い点を見つけても、『ウンPがついてる』と驚いたり、思ったり、言わないで下さい

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2008-04-14 05:58:31
ワハハハ!ももたろうさんのサブネームがまた長くなるやん!『臆病者の血ドロギャン男君5歳、ウンPじゃないぜ!世露死苦!』
って呼ぶわ~(爆)
Unknown (アサ)
2008-04-14 22:01:46
毛染めって犬の毛まで染まってしまうのね・・・
なんか妙な事に納得
モモもこの前病院に行ったときに11kgって言われた
のだけど、鎖部分の多いリード込みだったからなぁ
ちなみに11.3kgからウチは薬の値段が上がるらしい
お返事 (アクビちゃん)
2008-04-15 23:07:13
ななパパさん
本名も長いのに、ミドルネームめっちゃ長なってますやん(笑)
まぁ、血統書の名前が無いから、ちょうど良いですわ


アサさん
ほんま『毛染め注意報』やで
モモちゃん、鎖の多い部分って…。
言い訳に聞こえるのは、アクビだけか??(笑)

うちも去年までは、11.3kgが境界線やってんけど、
今年からはどうも違う薬に変わったみたいやし、
境界線が何kgなんかわからん
とりあえず、体重は現状維持やね