かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ババキラー東京へ

2005年07月23日 | Weblog
うわあぁぁぁぁ。
何でババキラーが移動すると地震が起こるんじゃ~!!
東京震度5って、あな恐ろしや。

あ、ババキラー本人は無事だそうです。
仕事の場所から激近の場所に宿を取ってあって、
地下鉄やJRが止まった影響も受けなかったそうです。

しかし、昨日だったら私ら悲惨だったよ。
帰ったの夜の8時だったけど、これで止まって飛行機も乱れてみ。
帰れてないよ私とぷく。どきどき。

薬局でオリーブオイル買って導尿してみたら、割といいかんじでした。良かった。
ハルドンは朝電話をかけてきて、元気そうでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (ババキラー)
2005-07-24 15:39:33
 オリーブオイル、あっさり手に入ったんですね。結構いろいろなところで使われているのかもね、ぷくのような病気だけじゃなくて。



 昨日の地震は怖かったよう。仕事をしていた部屋は最新建築の8階でした。新しい建物でしたから、よほどのことがない限り崩れたりはせんだろうと、じっとしていました。

 その後、仕事であっていた人と食事に。秋葉原の駅は、鉄道が止まったので大混乱。消防車や救急車の音も聞こえて騒然としていました。でも、建物が瓦解しているわけでもなく、なんとかなるかなと。

 食事は、ちと古いビルの8階の居酒屋で。その方が半端じゃなく強い。しかも、つまみを取らない。いや、とってもふた皿とかなんだよね、ちと参りました。

 ホテルに帰ったのは夜の11時過ぎ。鉄道は動いていない線がまだあったようです。

 ホテルの部屋も8階。8階づいてました。



 地震ね、前は新潟でしたね。沖縄は大雨。

 台風が近づいてますな。これはどうなるんだか。



以上、羽田のYahoo!Cafeからでした!

(ワンドリンクで、ネット使い放題、時間無制限:混雑時は1時間で交代)です。グアバジュース350円を飲みました。
返信する
無事で何より (クッチャネ)
2005-07-24 20:54:19
イヤ昨日の夜は羽田徳島のJALがトラブルし、なんか呼んでますなあ。

無事で良かった。



ヤフーカヘはいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。