かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

普通のおかあさんみたい

2005年07月04日 | Weblog
今日は昨日作ったミートソースを消費すべく、
昼ご飯をスパゲッティにしました
(だもんで、楽だからバタバタせずに落ち着いてた)。

ハルドンが「混ぜて」と甘えるのを「ハイハイ」と機嫌良く混ぜてやってたら、
私の顔をじっと見て、
「おかあさん、普通のおかあさんみたい」
ですと。

ふーんだどーせいつもは鬼婆ですよ。
絵本に出てくるやさしいお母さんじゃないですよーだ。

まあ確かに普段だったら「自分でやれい」と突き放すところですねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八ちゃん)
2005-07-05 16:09:08
いいですね~

普通のお母さん。

なんて面白い子なんでしょう・・・・・。
返信する
おもしろいけどおもしろくないでしゅ (クッチャネ)
2005-07-05 17:05:50
気分で動いてるのを見透かされました。トホホ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。