かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

オニ二匹

2007年02月03日 | ハルドンの絵や工作
オニが二匹出現。じゃーん。
ぷくの例の西洋小オニと、ハルドンの紙袋オニ(シッターオニを作るきっかけになった、園で作ったヤツ)。


ぷく、ノリがいい。

これかぶるの結構大変だったんですけどね。
普通のお友達用に先生がバンドつけてくれてたら、頭がでかすぎて入らないのトホホ。
結局ゴムを付け直しました。


ハルドンオニ、頭は毛糸でキラキラのテープを巻いた角。

見にくいけど、耳にモールの耳輪をつけてるんですよ。芸が細かい。

防府から豆(や服や入園入学祝やイチゴ等々^^;)を送っていただきまして、
その豆をチョロっとだけ撒きまして、
あとはポリポリ食べました。
ぷくがマメ男で、食べる食べる。
「年の数だけ食う」とかね、そういうの全然無視。ボリボリボリボリ。

ハルドンは飲み込めないので、まあちょっとだけ(笑。
うーん、中庸がいいんですがねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。