かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

咲いてくり~><

2006年03月08日 | Weblog
えー、サボテンを枯らす茶色の指の持ち主のため、
色々とハルドンに悲しい思いをさせて来たクッチャネですが、
心を改めましてプランタにチューリップの球根を植えてみました。

つい数日前に。

ダメじゃん。心改めてないじゃん。
普通秋冬に植えるんじゃん。

そんなこととは知らないハルドンとぷくは、一生懸命お水をやっております。

そしたら植えるときにもう芽ぇ切ってましたので、
数日で写真のように地面の上に出て参りました。

これちゃんと咲くでしょうか(号泣。
2人ともかなり入れ込んでいるので、咲いてくれないと困るんですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウンサム・・・? (Lutea)
2006-03-09 19:46:10
あーた、タイミングばっちりよ。

秋冬に植えたらね、葉っぱばっかり伸びてだらしなくなるので、

今頃植えるのでちょうどいーのよー!!

咲くわよ咲く咲く!

しかしくれぐれも水をやり過ぎないように・・・。
返信する
咲く?咲く? (クッチャネ)
2006-03-09 20:19:43
嬉しいわあ。今で正解?良かった~><。

いやあ、マジで咲いて欲しいんですよ。



水やり過ぎねえ、気をつけますわ。

腐るもんね。



なんか、やたらと水はけの良い土にはなっちゃってるんですが・・・どうなるだろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。