かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

2006年03月28日 | Weblog
裁判所の桜が綺麗になってきました。

児童館に行く途中に寄って見せて貰いました。
クッチャネはここの桜が大好きです。
色が薄い方がいいなあ。

 




ハルドンが花びらを拾うのを真似たはいいけど趣旨が分からず、
枯れ葉を拾って喜ぶぷく。哀れ
.

最初は誰もいなかったけど、
途中から西洋人カップル(ご夫妻?)が見に来られてました。
ハルドンは、クッチャネが知らない間に「コンニチハ」と言いに行ったそうで、
「コンニチハ」と返してくれたと嬉しそうでした。
帰り際に写真を撮って貰いました。何か珍しかったかな^^;ゞ。


さて、トップ写真で去年の4/1の私(クリック)と勝負!

・・・また負けた。去年の写真のがイイ。
えー何でかな、開花程度の違いか?
そういう問題ではないか?
もしや心根が濁ってきているのかクッチャネ?大丈夫かクッチャネ?

「また」というのは、本日3/23「モモだったのか!!も遅ればせながらアップしたのですが、そこでコブシの写真勝負で負けてるから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいじゃん (ババキラー)
2006-03-28 17:29:03
きれいだと思うけどなあ。

ブログのおかげで、仕事に行っている間もどんなにして過ごしているのかがわかって嬉しいです。



今日は変な天気だけど、大丈夫だったかな。

雷がすごかったよねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。