かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドン撃沈

2013年03月10日 | ぷく以外の健康関係
昨日「目は予防してるから大丈夫(よく効く)」と書いたばかりですが、ダメ。
本日撃沈。
ハルドン元々目がひどいから、一旦出てくるともう大変で。


「お母さん、花粉眼鏡買って」
と言われて注文してみましたが…トップ写真。
これ効果あるのかなあ。
実はもうこれ製造中止で新しいのに移ってるんですが、
新しいのはスタイリッシュさが売りで、
「つるは前の方がやわらかいから眼鏡かけ慣れてないこどもなんかには前の方がいいかも」
というレビューがあったので、
敢えて前のにしてみました。

ハルドンのクラスも、ぷくのクラスも、既に花粉眼鏡の子は数人ずついるそうです。
そういう時代なんでございますかねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。