かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

まだ本番には早いと思うんですが

2006年04月01日 | Weblog
今まで幾つかサクラの写真を出しましたが、全部早咲きの種で、
普通の桜の花見には、まだもちっと早いと思うんですが。

本日の公園は、なんかもう色んな意味でできあがっちゃってました。
夕方4時頃通ったんですが、
曇ってて寒いのにみんな元気だなあ。


殿様の家紋入りの灯籠も用意されとります。

咲いてるのと咲いてないのとありますが。
 
割と咲いてる方の花。
これソメイヨシノですかねえ。



さて、3/28に撮って見たのものの不本意だった裁判所のサクラ。
去年が4/1だったので、今日も撮ってみました。今日明日が満開じゃないかなあ。
暗い写真ですが。
  

花曇りの夕刻で、ホントはちょっとゾクッとする雰囲気があるんですが、携帯写真にそれは撮れませんねタハハ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。