かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ラウムその後

2006年04月02日 | Weblog
書きそびれていたのですが、
3/20頃に一ヶ月点検に行ってきました。
異常なしなんですけど、その時点で500キロちょっとしか走ってませんで。
その昔「新車は一ヶ月点検までに1000キロは走っとけ。高速も乗っとけよ」
と教えてくれた人がいましたが、全然足りてません。
高速も走ってません。
もう走らんグルマ一直線の道ですトホホゴメンよラウム。

しかし、やっぱ点検後は走りが良くなりました。
ちょっとしか乗ってないのに、もう疲れてたのねん。

燃費は、今んとこ8㎞/l強程度です。
ホントは15キロとかのはずですし、HPで公表されてる方の記録を見ても、皆さん10キロは走ってるようなんですが。
チミチミ走ってるからでしょうね。

私と子供らで出るときは、大体写真のような感じで使ってます(なんかぷくがずれてるのは写真後直して、あと、風船はたまたまですが)。
助手席をテーブルにしっぱなし。
これだと、助手席側のドア(パワースライドの方)から2人とも入れて、
クッチャネも体全部入れられちゃうから、
奥のハルドンのジュニアシートのベルトも助手席側から一緒にとめられるので、
ウロウロしなくて良いのだ。

座ろうと思えば後席の2人の間にクッチャネが座れます。
結構クッチャネでか太なのにね。170㎝63キロ。
って、サイズバラしてどうするんだ。
ババキラーは無理です。残念!

運転しない時にはすごくいい。
後席出入りは楽だし、後ろの空間は広いし。
パワースライドはもちろん、パワーじゃない方のスライドも、思ったより使いやすいです。
けど、自分が運転する時はちょっと緊張しますね、まだ。

左への車線変更の時とか、斜め左後ろの車の確認がちょっとしにくいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。