かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドン明日出られます>▽<

2006年03月17日 | Weblog
夕方小児科に行きまして、判定していただきました。
隔離室で待ってたら、最初、新顔の若い先生が入ってらして、
診てくださったんですが・・・
熱無し、痛み無し、食欲と元気アリと伝えて、
胸とお腹をモシモシしてもらって喉診てもらって「いいですね」、と、
そこまでは良かったんですよ。

耳の下さわって考える考える(笑。
「規定では腫れがあったらダメなんですよね・・・」
と、考えた挙げ句、古参の先生を呼んでらっしゃいました。

触ってもらって、「いいでしょう」と。

やったー。どうなるかと思いました。

同系統の小児科クリニックを隣の町に一つ増やすということなので、
先生を増員したのね、で、新任の先生だったのねん。
治癒証明書持って行ったし、責任あるから迷っちゃったのねん。
これからよろしくお願いしますわん。

しかし、参った事一つ。
新クリニックの方の中核に据えられるのが、
いつもぷくのオシッコ関係を診てくださってる先生らしいのら。
今日はいらっしゃらなかったし、確認できなかったけどさ。
東京との連絡も取ってくださって大変にありがたい存在だっただけに、
新しい方に行かれると困るにゃあ。

まあ、新しい方も車で行けないことはないんだけどねえ・・・近くがいいじゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。