かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドン帰ってきて発熱

2013年08月28日 | ぷく以外の健康関係
合宿から「すごく楽しかった~♪」と帰ってきたハルドン、
お土産のおまんじゅうや、綺麗な箸置き(写真)などをニコニコとくれて、
先輩方に可愛がっていただいて楽しかった様子を話してくれて
(やっぱりバーベキューは中止になってしまったそうですが)。

で、一晩寝て、朝、発熱。ガボーン。


別に咳が出るとか鼻が出るとかいうことはなく、
「頭が痛い」ということなので、
まあ、疲れが出たんでしょうねえ。
初めてで一年坊主で緊張したと思いますし。

で、ハルドンは一日寝っぱなし。


ぷくすけは感想文の清書。
『僕のお父さんは東電の社員です』
で書こうとして散々悩んで引っ張った挙げ句に挫折。
星新一『おーい、でてこーい』
で書きました。短いから読むのが一瞬で終わるしー。
結局テーマは似たような事になるので、前に読んだ本の知識も使えてまあいいかなと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。