かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

エロマンガ島

2013年04月21日 | おことば
ついでに地図話もう一本。ぷく3年の時の話ですが、

ぷくすけが言う事には
「前に、お父さんやお母さんが『エロマンガ島』という島があるって言ってたでしょ?
でも、地図を調べたら、『イロマンゴ島』になってたよ。
先生に聞いたら、
『ああ、いつの間にか変わったようですね』って」

ぷ、ぷ、ぷくー!!!!!
学校行けんやんけー!!!


というわけで、学年上がって担任の先生がかわり、ちょっとホッとしてるクッチャネでした。
ホンット、ぷくには滅多なことは言えません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父ちゃんは (ババキラー)
2013-04-26 20:42:01
悪くないもん

クッチャネが悪いんだもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。