かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

バアチャン帰る

2005年06月13日 | Weblog
バアチャンは五時のバスで帰っていきました。
ギリギリまで鶏ガラからスープ取って、
料理を作っていってくれました。

ありがとん。

晩ご飯ではハルドンが、鶏ガラからの力作ミネストローネを「栄養の汁」と言って3杯お代わりしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バアチャンは (八ちゃん)
2005-06-17 21:27:49
本当に料理が上手だよね、

今度和気でパスタを作ってくれるんだって。

いつ帰ろう・・・。

「栄養の汁」のみた~い
返信する
しる (クッチャネ)
2005-06-18 11:17:18
栄養汁、うまかったです。

クッチャネはここんとこ口内炎まみれでヒーヒー言ってたので、栄養補給をせんといかんかったです。



しかしなんでわざわざ「しる」って言うかと(笑。

返信する
ホント (八ちゃん)
2005-06-18 11:46:46
子供はすばらし感性

いつそれが隠れてしまったのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。