かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ババキラーお帰り^^

2005年09月16日 | Weblog
昨日の夜、ババキラーが帰ってきました。
いない間はここ全然書けずスミマセン。

ネタは山ほどあったのですが、
書く時なかった・・・。
夜子どもと一緒にキューッと寝てしまってたので。
今から書けたら書くけどどうなるかなあ・・・。写真もちょっとあるんですが。

起きたことのキーワードとしては、
・ぷく薬を昨日からバクターに変更(これは書いておかないとなあ)
・「オナナ、キレイダ、ナア」
・外面の良いぷく
・カマキリと「死ぬとこ見せてね」
・タラちゃんなハルドン
あれ?あともう忘れた。ダメかも自分。

まあババキラー無事帰ってきて良かった。信州は最後1日寒かったそうです。そりゃそうだ。こっちだっていきなり涼しかったもんな。
良い資料があったのに、
パソコンがぶっ壊れて悲惨だったそうです。ありり~TT。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (ババキラー)
2005-09-17 05:04:48
ただいま。

移動が長かったのは疲れますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。