かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハルドン出発

2005年07月20日 | Weblog
ハルドン岡山に向けて出発しました。
火曜日にお迎えです。
大好きなオネーチャンオニーチャンがいるから、
ワクワクで出かけました。
「あのね、ハルドンはちょっといなくなるけどね、
すぐ帰ってくるからね。大丈夫だからね」
と、昨日クッチャネを気遣ってくれました。

岡山の皆様、ご面倒をおかけします。

さて、明日はぷくとクッチャネが東京です。
がんばらんとなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしいねえ(ノ_・。) (ババキラー)
2005-07-21 14:43:49
はるどんがいないと、さびしいねえ。

そして、ぷくはかまってもらえるからかな、穏やかないい子になりますねえ。

寝るときもいい子だったし。



はるどんが嫁に行ったら、ひっそりとするんだろうねえ。毎晩電話しちゃうかもねえ。



(・_・、)
返信する
本日のはるどん (lutea)
2005-07-22 21:34:37
はるどん元気です。

今日は、ba-baと3人でA川に遊びに行きました。

新O橋の下の辺です。

水着を着てかなり泳いで?いたじょ。

写真撮ったからまた送るわ。ここに載せれたらいいのにねえ。

帰って爆睡して、夕方はカメせんせとIせんせのところへ遊びに行き、かめの甲羅をあらってやってたじょ。



昨日怪しい留守電が入っていたら、それははるどんです。ババキラーが寂しがっているかなあ、と電話してみたけど、留守電に切り替わったようで、

...はるどんです。とひっそりと言ってました。

返信する
ありがとう (クッチャネ)
2005-07-22 22:38:32
>lutea様

お世話になっております。

泳ぎましたか。そりゃいいや。



>...はるどんです。とひっそりと言ってました。

かわいいなあ。

聞いてないけど。



>ババキラー

嫁に行ってから毎晩電話してたら嫌がらせじゃん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。