かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

投薬終わり

2005年08月13日 | 二分脊椎
ぷく、二週間の抗生剤終わりです。長かったぜ。
「おくすり飲めたね」チョコレート味も、ちょうど二袋なくなりました。
「おどしたりすかしたり」ってのを毎日二回やるのはしんどかった。

培養結果がまだ出ないので(盆明けでしょうね)、菌がどうなってるのか分かりませんが、いなくなってますように~。

祭りは昨日からやってますやってます。
昨日は見に行ったけどホントに見ただけ~。
本丸までは行けなかったけど、まあ、無料桟敷の辺りとかで、ボチボチどんな雰囲気かは見て参りました。
夜出かけるのは楽しいんだけど、やっぱチビ二匹いるとなかなか突っ込めませんわ。

今日はみんなでは見に行かずに早めにおやすみにして、
ババキラーがちょっとふらりと出ています。

クッチャネは昼寝のときに一人でフラリと出てきました。

しかし、連日暑いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。