かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

はるどん塗り塗り

2005年01月09日 | ハルドンの絵や工作
昨日、紀伊国屋のワゴンセールで文房具のやっすいセットをいくつか買いました。
カラリックス
・呉竹の絵の具セット(パレット・水入れ・スポンジ・筆二本・絵の具15色・携帯カバン)
どっちも500円。
あとスケッチブックとか折り紙とか。

で、はるどんが今カラリックスつかってるんですが、
これがすっごい描きやすい。
スルーって滑らかで発色がべりグー。
顔料使ってるから服とか家具とかついたら取れないんだけど。

で、塗りやすいから今塗りつぶしに目覚めているはるどんが大変に気に入って塗る塗る。
折り紙の裏の白いとこをピンクに塗りつぶして両面折り紙にしてるし(写真)・・・。
ま、良かったということで。

今日はババキラーがご飯作ってくれてます。
カルビタンだって。すげーなー。

ババキラーちょっと体調不良。
カルビタンうまかったです。
はるどんは絵の具でペタペタもしました。
緑が好きなんですと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。