かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

兵庫のこども病院

2005年03月28日 | 二分脊椎
行って参りました。兵庫のこども病院整形。
これで魔の三連チャンは終わりだ~。
整形次は一年後だそうで、ちゃんと覚えておかないと忘れるぞ~。
ちゃんと一年後じゃなくても泌尿器と同じ時でいいよと言われたので、んー、じゃあ、9ヶ月後になるかな。

調子良いじゃありませんかとのことでした。
アキレス腱もいいしと。これは土踏まずなのか変形なのか?と疑問だった所は、土踏まずと言うことにしてくれました。ははは。

ものもらいかなりいいです。
朝起きたら右目が目やにで貼り付いて開かなかったけど、
指でバリバリと開けてその後は痛くなくなった。
ちょっとまだ固いのあるけど、実害なくなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD観たよ (Ba-Ba)
2005-03-28 20:36:30
家族揃って楽しみました。

さすがハルドン可愛かったよ。

いい記念になったね。ホントBGMが邪魔!カメラマンが下手で残念
返信する
おお~届いたか (ママゴン)
2005-03-28 21:36:46
無事届きました?そりゃよかった。



カメラマンはねえ、日によってうまい人と下手な人がいますねえ。ハルドンが入ってるときに限ってなんでか下手なんですよね。

注文するとき「プロが撮るのではありませんので」という但し書き付でしたから、まあ仕方ない。

本当に良い記念です。劣化しないのが嬉しい。
返信する
見たよ (Lutea)
2005-03-28 23:40:14
DVD。星?の行事でこわばったハルドンが笑えました。

それから、クリスマスの舞台で、最後に一人真中へ出て行こうとするハルドンがかわいかったです。

そして、画面の隅っこに顔の1/5ぐらい写っていたりするところが、奥ゆかしくてよろしい。

うわさのRちゃんらしき子も発見いたしましたぞ。

いやあ、へたくそな映像(おまけにうるさい)ながら、楽しみました。



返信する
よかった (ババキラー)
2005-03-29 06:58:07
足の調子がよくてよかったよ。前の手術に出かける前の日、お風呂でさ、フチに掴まらせて立たせてて、手術がうまくいかなかったら、もう立てなくなるんだよなとすごく不安だったことを思い出します。

まだ何度か手術があるんだろうけど、いつも最善の結果で終わりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。