布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

my shop 

2015-08-03 | リバティ

記録していなかったものを少し♪  ☆☆☆

ヨーヨーキルトをリバティで。
今まであまりヨーヨーには魅力を感じていなかったけどちょっとしたきっかけでチクチクチクチクとつくりためている♪
ふうわりと素敵な気分になれるし、扱うときもなんとなくそおっとそおっとと優しく触れている♪
 


「ベッツィ」のこのペアはみなさんがよく見に来てくださってます♪可愛い♪
 

「メモリーズオブレイン」はなんとも不思議な世界観を醸しだしています♪
皆川明さんのミナペルホネンとリバティの人気コラボプリント♪
 

「パフ」C&Sの限定カラー、グレイッシュピンクはとっても大人で優しくたおやか♪
 

「デリラキャベンディッシュ」これもC&Sカラーのフレンチカラー。可愛いけれど可愛過ぎない絶妙カラー♪
 

きんちゃくはbabyはもちろんありますが少し大きいSサイズもつくりました♪全部ホビーラカラー♪
まず「ヨシエ」のミントブルー♪


「メラニーアタイ」のピンク♪


「カペル」元気のでるたまごいろ♪


「メラニーアタイ」のブルー♪








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。