布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

おともだち&じぶんへ

2015-08-03 | others
おともだち提供の布地で初めてのパターンを使ってポーチを♪
大胆なブラックとホワイトの花プリントなので内側は花の一部にわずかにあるベージュを意識しキッパリしたイエローで
確かにファスナー付けは簡単だったけれどまあるく縫うのが結構しんどかったな♪






先日チカホと東急のイベントへ出かけたときに
こみやまやで購入したミントンの布とパターンで自分用にひとつ♪
グログランリボンで真ん中にベルトもつけて気をよくしていた♪
しかぁし・・初めての形で見本がよかったので買ったのになんか違う・・・底が気に入らずイマイチなデキ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。