布小物・・・制作記録

すべての作品をここに♪

方向性

2015-08-06 | リバティ
数カ月前くらいから気になっていたリバティの中の大人美しい「セバートン」
ずっと迷っていたけれど背中を押してもらいついに3色購入♪
原色の入った華やかな方向のスモールスザンナも購入♪

セバートンです ブラック・レッド・ネイビー


さっそくネイビーのセバートンで超ひさしぶりのバネポーチをていねいにつくりました♪ ☆☆☆



こちらはスモールスザンナです 原色オレンジ、赤、グリーンの入ったカラフルなものと今までどおりの安心カラーが2色(^^ゞ



リバティ好きになってからずっとソフトで優しい感じでつくっていたけれど
ちょっとだけ守備範囲を広げてみることができたかな♪



自分用にはこちら
ティッシュが三つほど入れることができるポーチ♪ 大好きなセランダインのブルー♪









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。